空き箱工作 オープンカー



お菓子の空き箱を使って自動車作り!

空き箱工作 自動車 空き箱工作 自動車 空き箱工作 自動車

お菓子の箱っていろいろな形、大きさのものがあって楽しいです。
アイデア次第で面白いものを作ることができそうですね。

シンプルなアイスの箱を使ってオープンカーを作ってみました。

リアリティを追求するよりも家にある人形やぬいぐるみたちの車という位置づけで、かわいい感じに仕上げてみました。

大きめのライトに大袈裟なバンパー、ドアやトランクが開いたり、タイヤやハンドルが回ったりします。

ちょっとしたアイデアでもどんどん取り入れていきましょう。とても楽しい夢の車になるはずです。

我家のジョージくんも車は大のお気に入りなのですが助手席に乗る人がいなくてご不満のようです。
「いっしょにドライブしないかい?」
あれっ、ジョージくん、免許持ってたっけ?

工作の館ホームへ

inserted by FC2 system