コーヒー用クリーム容器工作 白へび



意外と貯まるコーヒー用クリームの容器を使った工作

コーヒー用クリーム容器工作 白へび コーヒー用クリーム容器工作 白へび コーヒー用クリーム容器たち

毎日コーヒーを飲んでいると自然にたまるコーヒー用クリームの容器。たくさんたまったけど何に使おうかな?なんて悩んだことはありませんか?(普通ためてないか!)

そこで神の使いともいわれる白蛇。幸運をよぶ白い蛇を作ってみました。

頭に紙コップ、体はコーヒー用クリーム容器の中に糸を通し、ストローで容器間の距離をとりました。
コーヒー用クリーム容器工作 白へび
くねくねする動きはまさに「へび」そのものです。

コーヒー用クリームの容器186個を使用したへびの体長は2mになりました。
これぞひまじんの成せる業。

地道に材料を集め、容器に穴をあけ、凧糸を通していくこの作業はまさしく修行のようだ。

良い子のみんなはコーヒーの飲み過ぎに気をつけてね。

工作の館ホームへ

inserted by FC2 system