春の簡単飛び出すカード



希望にあふれ、生命が目覚める春。
あっと驚く飛び出すカードを作ってみませんか?

春の簡単飛び出すカード

飛び出すちょうとタマゴから生まれる生命をカードにしてみました。

飛び出すカードの作り方

【材料】
画用紙だけです。

【道具】
はさみ、カッターナイフ、のり、色鉛筆

【型紙】
春の飛び出すカードの型紙

【手順】
手順はとっても簡単です。

@型紙を画用紙などに印刷する
A型紙に絵を描く
B型紙を切り取る
C型紙を折る
D型紙を貼り合わせる
E色画用紙の台紙に貼る(ちょうの場合)

みんな思い思いに楽しい飛び出すカードを作ってみよう!

飛び出すカード ちょう
ちょうの飛び出すカード ちょうの飛び出すカード ちょうの飛び出すカード


ひよこちゃんが生まれたよ!
飛び出すひよこちゃん

きょうりゅうちゃんが生まれたよ!
飛び出すきょうりゅうちゃん

ぱんだちゃんが生まれたよ!
飛び出すパンダちゃん


蝶飛び出すカード(ひまじんの工作図鑑)


ひまじんのやかた ポップアップカード・飛び出すカード作品館
H-IMAGINE STUDIO 光と影のポップアップアート作品館

工作の館ホームへ

inserted by FC2 system